販促品として多いモノ – com

販促品は、もらって嬉しい使えるものを

いつも買っているものでも、販促品がついてると嬉しくなちゃいます。同じ機能の商品でも、販促品がついてたら、そっちを選びます。間違いなく。
あ、でも販促品で興味のないキャラクターのフィギュアなんかだったら選ばないな。あと、うちわとか、あれば使うけど幾つもいらないものもあります。販促品・ノベルティなら販促専門の【espi】なぜか幾つも使わないうちわがしまってありますが。

フランス旅行に行った時の事。

みんなが行くような観光地はさけて田舎街でもいこうかなって思って、リヨンの郊外の方に行ってみたんですよ。

なぜリヨンに行ってみたかというと、リヨンはグルメの街なので、美味しいものが沢山あると聞いたからです。

リヨン風の料理って言うのがあるくらい、リヨンで生まれた料理も沢山あるんですよ。

以前日本のフレンチレストランで、リヨン風の料理をいただいた事があるんですけど、とても美味しかったです。

なので本場ではもっと美味しいものが食べれるんじゃないかとおもって、フランス旅行の滞在先の一つに選んだんです。

実際に行ってみた感想ですけど、町並みも素敵でしたし、人も親切で良かったですね。

ネットで調べていたレストランの場所がわからなかったので、ベンチで休んでいた老婦人に聞いたところ、親切にもレストランまでわざわざ歩いてつれていってくれたんです。

旅では現地の人ととのふれ合いも魅力の一つですよね。

親切な老婦人につれていかれたそのレストランは、石造りのとてもおもむきのある建物。

中の雰囲気もとても素敵でした。

料理の方は、ランチに行ったのでオムレツのセットを食べたんですけど、チーズやタマネギが入っていてシンプルながらもとても奥深い味わいでした。

ほかにもオニオンスープなんかもいただいたんですけど、しっかりとタマネギの甘み、うまみが解け出ていて絶品のスープです。

またフランスに行った時は是非とも立ち寄りたい街です。